« セミナーご出席ありがとうございました | トップページ | 顧問料は安いと信用されなくなる »

ブログ復活いたします

ようやっと
「裏 伸びる税理士事務所のつくり方」書き終わりました。

ブログ更新せず もうしわけありませんでした。
正直、本2冊は大変でした。

実は、本書を書くために、ずっと山梨の甲府のホテルにこもっておりました。

今後は きちんと更新いたしますのでよろしくお願いいたします。

さてさて内容は...

「普通の事務所から10億円の事務所へ発展するまでの「裏」解説
といった まっとう?な物から

Q&A

Q ある事務所の先生に、ひどい事をされました。

こういう事務所を、つぶす方法はありませんか。

といった過激な物まで。

会計事務所マーケティング研究会会員及び
ご注文いただいた先生方

しばしお待ちください!

|

« セミナーご出席ありがとうございました | トップページ | 顧問料は安いと信用されなくなる »

会計事務所マーケティング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316834/32357335

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活いたします:

« セミナーご出席ありがとうございました | トップページ | 顧問料は安いと信用されなくなる »