« 税理士・会計士の皆様、お待たせいたしました「伸びる税理士事務所のつくり方」発売 | トップページ | ブログ復活いたします »

セミナーご出席ありがとうございました

本が10/20に出版され、その記念セミナーとして
名古屋、大阪、広島で講演会を行いました。

多数の先生方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
先生方の真剣さがひしひしと伝わる大変有意義な講演会でした。

11月 東京の講演会が楽しみです!

|

« 税理士・会計士の皆様、お待たせいたしました「伸びる税理士事務所のつくり方」発売 | トップページ | ブログ復活いたします »

会計事務所マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316834/31933714

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーご出席ありがとうございました:

« 税理士・会計士の皆様、お待たせいたしました「伸びる税理士事務所のつくり方」発売 | トップページ | ブログ復活いたします »