« 税理士情報検索サイト 続報 | トップページ | 名古屋・大阪セミナー »

帝国データバンクセミナー

先週の金曜日に帝国データバンクさんとのコラボセミナーを行いました。

顧問先を伸ばす。顧問先を守るためにはどうしたら良いかという事を帝国データバンクの森さんから事例をまじえながらお話をされていました。

私自身も大変勉強になりました。また会場の先生方もなるほどと深く頷いておりました。当初どうかな~先生方に受けるかなと思っていましたが、やって良かったなぁと感じました。
(ちなみに私のセミナーは税理士情報検索サイトとHPはどうつくるのか。というセミナーでありました。)

また帝国データバンクさんとセミナーを一緒にやろうと思います。勉強になりますよ!

追伸
銀座の宇都宮先生、調布の渡辺先生へ
飲み過ぎで次の日は二日酔いでありました。 

|

« 税理士情報検索サイト 続報 | トップページ | 名古屋・大阪セミナー »

会計事務所マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316834/29112322

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国データバンクセミナー:

« 税理士情報検索サイト 続報 | トップページ | 名古屋・大阪セミナー »