« あけましておめでとうございます | トップページ | 福岡・熊本に行ってきました »

船井総研の竹内・大谷さんにお会いしました

船井総研の大谷さん、竹内さんは、昨年「税理士のためのマーケティング マニュアル
という本を著されていたので、一度お会いしたいと業界の新聞社である税界タイムスの高橋社長(元税理士新聞編集長)にお願いしていたところ快諾をいただき、先週お会いいたしました。

大変、気さくな方々で、私の答えにくい質問にも笑顔で答えていただきました。税理士の業界が今後、どうなっていくのかという未来像なども明確に分析されていて「さすが船井総研!!」だと思いました。

今後コラボセミナーとかいろいろと企画できそうなので大変楽しみであります。

sun

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 福岡・熊本に行ってきました »

会計事務所マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316834/27075302

この記事へのトラックバック一覧です: 船井総研の竹内・大谷さんにお会いしました:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 福岡・熊本に行ってきました »