« 日本の会計人(税理士公認会計士など会計事務所)が話題に | トップページ | 船井総研の竹内・大谷さんにお会いしました »

あけましておめでとうございます

昨年から開始した会計事務所マーケティング研究会は、おかげさまで多数の方にご入会いただきました。今月は九州の会計事務所を何件か訪問していく予定です。会員の先生が何件、顧問先を増やしていけるのか大変楽しみであります。

会費が安いので不安という声も聞かれ、なかなか料金設定は難しいなぁと感じています。確かに、まぁ顧問先が1社増えればペイしてしまうような、会員料金だと、たいしたアドバイスはしてくれないのでは、という不安もあると思いますが、そのへんのご心配は不要です。

全力を尽くします。

そもそも会計事務所マーケティング研究会は、信頼の出来る人たちと良い仕事がしたいという、私の「想い」で始めました。あまり大きな声では言えませんが(といってブログにかいちゃってますが...)

私は
・会計事務所マーケティング研究会の会員の先生
・母体であるSST(セイショウシステムテクノロジー)のユーザー
・個人的に親しい先生
・株主の先生方(SSTの株主は全員税理士・公認会計士なんです)

以外の会計事務所は、つぶれていただきたいと考えています。

年頭から、不遜な発言で恐縮ですが、今年はやりますよ!

会計事務所マーケティング研究会
井上達也

|

« 日本の会計人(税理士公認会計士など会計事務所)が話題に | トップページ | 船井総研の竹内・大谷さんにお会いしました »

会計事務所マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316834/26807912

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 日本の会計人(税理士公認会計士など会計事務所)が話題に | トップページ | 船井総研の竹内・大谷さんにお会いしました »