« 船井総研の竹内・大谷さんにお会いしました | トップページ | 戦略、戦術、理念、方針、目標 »

福岡・熊本に行ってきました

会計事務所マーケティング研究会の会員は九州に多いということもあり、先週は福岡、熊本に行ってきました。みなさん共通しているのは、私と同様に「おもしろいことがしたい!」「閉塞感を打ち破りたい!」ということでした。本の出版の話もスタートしそうです。出版によるブランディングは非常に効果的なので今からワクワクしております。

こういう新しい考え方をされる先生方とお話をするたびに、こちらもやる気がでてきます。研究会を始めた当初は、二代目の先生方が多いのかなと思っておりましたが、全てが初代の先生方ばかりです。初の二代目の先生の会員が出てくるか楽しみであります。

|

« 船井総研の竹内・大谷さんにお会いしました | トップページ | 戦略、戦術、理念、方針、目標 »

会計事務所マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316834/27463879

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡・熊本に行ってきました:

« 船井総研の竹内・大谷さんにお会いしました | トップページ | 戦略、戦術、理念、方針、目標 »