« ありがとうございました | トップページ | 時間はお金② »

信用されるホームページ

さてそもそも「信用」とはなんでしょうか。
辞書で調べてみると

1.人の言動や物事を間違いないとして、受け入れること。
2.間違いないとして受け入れられる、人や物事のもつ価値や評判。

です。
何かピンと来ましたか?

もうひとつのホームページとは「いかに信用してもらうか」に尽きるわけです。
・顧問契約の価格表
・サービス
・仕事内容
・地図
・事務所の理念
で終わっていませんか。

こういったものよりも重要な
・信用してもらうための「仕掛け」はありますか?
・信用を得るような「文書」は載っていますか?
・信用のおける第三者からの評価は掲載されていますか?

ちょっと考えてみてください。

追伸
今、自動的に信頼される「しくみ」を制作中です。

|

« ありがとうございました | トップページ | 時間はお金② »

会計事務所マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316834/23539716

この記事へのトラックバック一覧です: 信用されるホームページ:

« ありがとうございました | トップページ | 時間はお金② »