« なぜ顧問先を増やさなければならないのか | トップページ | ついに入会者がやってきました »

早くも増刷が決定しました

えー 先生方のおかげをもちまして本の増刷が決定いたしました!

ありがとうございます。

販売1ヶ月で増刷は私にとっても快挙であります。
正直言って まさかこんなに売れるとは思っていませんでした。

それだけ先生方に危機感があると言うことなのだと思います。

先日、北陸~愛知の先生方にお会いしてきましたが
顧問料は上がらない。顧問先は減っていく。職員の給与は上がっていく。

というような話を何人かの先生方からお聞きしました。

昔は良い仕事をやっていけば顧問先は自然に増えていきました。
しかし今の時代は顧問先を増やそうと思わなければ増えません。

まず、「顧問先を増やそう」と思うことからスタートしましょう。
これだけでダイブ意識は変わっていくと思います。

井上

|

« なぜ顧問先を増やさなければならないのか | トップページ | ついに入会者がやってきました »

会計事務所マーケティング」カテゴリの記事

コメント

初版本を昨日買いました。

登録税理士ですが、本業は弁護士です。
税理士は登録のみです。実質は非開業です。
変則的ですが、登録は長い方です。

御著書は具体的提案ですので、私の本業にも役立つ内容です。増刷どころか、続編を期待しております。

投稿: 忠海弘一 | 2008年8月17日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316834/22628764

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも増刷が決定しました:

« なぜ顧問先を増やさなければならないのか | トップページ | ついに入会者がやってきました »